ショールーム来場予約

カタログセット請求フォーム

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2020/08/21

藤沢市のリニューアル工事助成金(リフォームの補助金)締め切り間近!

藤沢市のリニューアル工事助成金(リフォームの補助金)締め切り間近! 画像

こんにちは。

神奈川県藤沢市の工務店 コージーホームです。

今日は、藤沢市のリフォームの助成金についてお知らせです。

といっても、私も最近気が付きまして(汗)

調べたところ申請が今月いっぱいでしたので

リフォームをお考えの方にはお知らせせねばいかん!とういうことでブログに掲載します。

この助成金は、藤沢市内にお住まいの方で、藤沢市内の施工業者に工事を依頼すると助成金がもらえますというものです。

まずは、お見積もりを工事をお願いする工務店やリフォーム屋さんに作ってもらいます。

所定の申請書に記入の上、藤沢市役所に提出します。

窓口持参か郵送ですが、コロナ感染防止の観点からなるべく郵送でおねがいします、とのことです。

(8月31日の消印有効)

対象となる工事は、税抜きで10万円以上の工事が対象となります。

店舗・事業所で100件

住宅で500件までとなっていて、希望者が多い場合は抽選です。

それで、住宅リフォームの場合

依頼した施工業者が藤沢市の商工会議所の会員だと、2万円上乗せされます!!

コージーホームは、これまで商工会議所には加入していなかったのですが、

こういった情報を今後見逃さないように、そして情報交換、交流の場を持つことっも大切だなと

これを機に加入してまいりました!

会員証、ピカピカ~!ゴージャスな会員証ですね♪

なので、対象となると7万円の助成金を受け取れる可能性があります♪

藤沢市に申請を出してから助成金交付決定通知が来ないと工事は開始できません。

時期は、10月上旬の予定です。

ちょっと先になってしまいますが、それでも大丈夫な方はぜひご相談くださいませ。

他、細かいルールもあるので藤沢市のHP↓↓↓をご覧くださいね

藤沢市リニューアル助成金について

コージーホーム 株式会社
電話番号 0466-54-7058
住所 〒252-0804 神奈川県 藤沢市 湘南台1-32-17 重田ビル1F
営業時間 9:00〜18:00(カフェは10:00~17:00)
定休日 日曜日(カフェは火曜日・日曜日、不定休あり)

その他のブログはこちら

CONTACT

コージーホームが気になったら
まずはこちらからお問い合わせください!

tel.0466-54-7058

メールでのお問い合わせはこちら

ページの先頭へ戻る